スリッパ

Emikuさんより



品薄だったスリッパが届きました。

今回は親子セットも。



こちらはYUWA生地。

入園、入学、参観日と

スリッパは必需品!

袋付きですよ




今日は、

gーroomさんとyーnoteさんが

イベントをしていたので

遊びに行ってきました



アイシングクッキーを作って

帰りに*Y*さんとランチ。

そして

gーroomさんのピアス



LINEで見ていたのですが、

お店に入ってこなかったので(笑)

ゲットしてきました。

プレゼント

少しずつ入園入学グッズのオーダーが

入ってます

今年の入園入学のプレゼントは



(1000円以上お買い上げでプレゼント)

裂き布ハンガーです。


ナチュラルな裂き布で良い感じ。

キャミソールも肩がずり落ちないですよ。

背中タオル

冬休み中に、

同じ幼稚園に通うママ友でもあり、

わらべうたベビーマッサージの先生

でもある、ゆみさんと

幼稚園で使う背中タオルの話に。
(外遊びやスキー授業時に必要)

作ったら教えてね!って事で

作ってみました~



背中にはタオル生地、

折返し部分を襟から出します。



度々、色んな方から、こんなの無い?と。

市販では無い物や市販のは

デザインが…と。

これからも

あったら良いなを形に
(どっかで聞いたフレーズですが…)

していきたいと思います。



ひとり言…

やっとや~っと、長い冬休みが終わり

今朝、7時半に夫が出て

40分には中学生の長男、

小学生の次男も学校へ

娘を、起こしご飯を食べさせ

9時には制服に着替えさせて

(この辺りで同じ幼稚園の方は?です)

15分外に出てバスを待ち

始業式、オヤツも無いはずって

予定表を携帯でチェック…

幼稚園、明日からじゃん!

サッサと家に入り

制服を脱がせましたとさっ(笑)

お礼

大変遅くなりました、、、

冬コレに来て下さったお客さま

本部の皆さま

本当にありがとうございました。

ワークショップイベント

たくさんのお子さまが

各ブースで楽しそうに手作りされていて

REGALOのデコリボンと

お名前ストラップ&ブレスにも



男の子、可愛~

私はお名前ストラップ&ブレス担当

でしたが初のワークショップ

10回に1回、結ぶ時にバラバラ~っと

Mちゃん、ゴメンね。

ママは、もう一度できて良かったね!

と優しいお言葉、ありがとう~

今回、初合わせの作家さんが

たくさんでお話する事ができたり

いつもは無いコンテストや抽選会

本当に楽しいイベントでした。

夏コレ、あるかも!って事で終了。

あって欲しいな



ブーススペースを半分貸してくれた

KIN Sugar Laboさん、

ありがとうございました

冬コレ

朝から4人で搬入



もうすぐオープンです。

エプロン

今年もできました。



キッズエプロン。



絵本バックや給食マットなどの

入園、入学グッズもたくさんあります。

お好きな生地でのオーダーも

できますのでお気軽に

相談下さいね

パッチンピン

バンビちゃんのパッチンピンを

作りました~。



3才の娘につけて



このサイズです。

新学期用にいかがでしょうか

抽選



明後日15日のワークショップイベント

抽選会もあります

REGALOからは



こちらの5点

各ブースでワークショップをすると

抽選券がもらえます。

半券を抽選箱に入れて

景品をGETして下さいね。

キー

又々お久しぶりです。

バタバタが続く中



キーカバーと

前から頼まれていた



キーケースを作ってみました。

フックがついていてスターターや

キーホルダーもつけられます。



花柄ドクロのキーカバー

です。

新年

あけまして おめでとうございます。

今年も、たくさんのほっこり

を届けられる様に頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

1月から火曜日は2時までと

営業時間が変わります。



そして、15日は冬休みキッズも

ママも楽しいイベント





REGALOは、いつもの

デコリボンと、

今回は男の子も楽しめる

お名前ストラップ&ブレスレット

のワークショップ!



世界に1つのオリジナルを作りに

遊びに来て下さいね。

新作もたくさん並ぶ予定です
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR