感謝

こんばんは。

1週間ブログ放置しちゃいました

バタバタしている感じも無いのに

冷蔵庫と照明しか掃除してない・・・

一番の難関、換気扇とお風呂まだなんです

そして、何も作ってません。

作っているのは飯だけ・・・

そんな年末ですが、今日年内最後の営業が

終了しました。

今年は、新しいイベントに参加して

たくさんの出会いがあり、お世話になり

感謝、感謝の1年でした。

ありがとうございました。






1月は10日からの営業です。

1月~火曜日は2時までとなります。





姪っ子ちゃんや甥っ子君

久々に会うお友達のお子様に

ちょっこっとプレゼントありますよ。

31日まで出かける用事はないので

お気軽にお電話下さいね。

カチューシャ

今日は、何だか無性にデコりたくて

カチューシャを作ってました。



可愛い~のができました。

*H*さんから



大きめポーチ

お化粧品もタップリ入ります。

旅行の時に下着入れにしても

かも!

ポーチ

REKANさんから

品切中だったバネポーチ



と、ポケットティシュポーチ



が届きました。

小銭入れとして使ってもですね。

私は、たくさんビーズを仕入れたので
(何故かは、又今度)



ネックレスを作りました。

1個娘に取られました(笑)

ミニバック

カラフルモンスターの

とっても可愛いミニバックです

 

ちゃん、ポケットになってます。



私はイベントのお品を作りながら

毎日2個を目標に作っていた

編みクルミボタンのオーダー40個

完成して発送しました。


(ASCOTさんのお写真にお借りしました)

帯広の布工房 ASCOTさん

前にイベントでお隣のブースになり

オーダーを頂いたのです。

真似のできない

オリジナルのデザインバック

と~っても可愛いのです!

そのバックにREGALOのボタンを

使って頂けるそうです

気に入って頂き、更に追加のオーダーを

ありがとうございます

(編み花は*Y*さん)

お礼

今日は吹雪の中

おうちショップin春光に

来て頂いた、お客さま

主催のカラフルモンスターさま、

昨日お店番をされていた作家さま

アイシングクッキーの金田一さん
(今日、ゆっくりとお話できて楽しかったです)

ありがとうございました。

私が今日GETしたのは~



娘にロンT(カラフルモンスターさんの

お嬢さんとお揃い)

ヒョウ柄アイシングクッキー



これは、差し入れだった(笑)

佐藤さん、エマさんごちそうさまでした。

マッタリ

今日はおうちショップ1日目



悪天候の中、遊びに来て下さった

皆さま、ありがとうございました。

私は明日、1日春光に居ます。


今日、私は、、、

娘用に作ったネックウォーマーを

お友達が気に入ってくれて

娘のがなくなったので

姪っ子のと一緒に作ってました。

搬入して来ました。



搬入してきました。

ビッチリ下までありますので(笑)

掘り出し物を見つけて下さいね。





私の店番は日曜日です。

イベント

明日13日(金)は

娘の参観日と⤵商品搬入の為

お休みです。

14、15日は~




私は、日曜日に朝から店番です。

是非、遊びに来て下さいね

移動ポケット



たくさん、たくさんできました~

移動ポケット中サイズ

先日裁断した移動ポケットが

届きました。



少しお姉さん風にしてみました。

大きさは



真ん中のサイズです。

左側のサイズも20個届いたので

リボンでデコったら紹介しますね。

チクチク

Emikuさんより、



ひつじちゃんストラップと



クリスマスオーナメント

(4つあったのですが、ブログに

載せる前に気に入って頂きました)

Oさま、お母さま、ありがとうございます

飾ってくれたかな?



小銭入れが届きました~

マスク&ヘアゴム

Candy glitterさんより

可愛いくるみボタンのヘアゴム



と、マスクが



届きました。

風邪、胃腸炎が流行ってますね

今月はクリスマスや発表会、忘年会など、

イベントがありますよね?

皆さんも、風邪などひかないように

気を付けて下さいね。

ポーチ



ポーチを作りました~

ドイリー柄

シュシュ



シュシュを作りました~

これだけ…?ですが、

今、途中のもの達がたくさん。

40個オーダーも、残り13個です!

移動ポケットも裁断しレースをあわせて

専属縫い子さん(笑)に渡して来ました。

今回は、ちょっと大きいサイズも

作ってますよ

ポーチとマスク

Candy glitterさんより



ポーチと、



大人気のマスクが届きました。

12月の営業日

もう、12月…

しかも雪、積もってるし…

お店も寒いです。

暖かい服装でご来店下さい



13日は娘の参観日と

14、15日の



イベント搬入の為、お休みします。

24日は営業していますよ。

クリスマスパーティーなど、

ちょっとした

プレゼントにREGALOの小物は

いかがでしょうか?
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR