金曜日のおしらせと今後のイベント

今週29日金曜日は

お休みします。

午後からは自宅に居るかも!

なので、お電話を頂いたら

お店を見る事ができます。

12月のイベント



おうちショップin春光

今はこちらに向けて色々作ってます。

1月は、



1月は

冬やすみ

WORKSHOP COLIECTLON

に参加します。

REGALOは雑貨販売と

デコリボンのワークショップを
(REGALOブースにて随時受付)
やりますよ~

お楽しみ抽選会や

(REGALOから何を出そうか考え中)

美味しいもの

あさっぴーが来たり

色々なワークショップもあります。

予約が必要な物や

もう予約がいっぱいのワークショップも

あるそうなので

お早めにチェックしてみて下さいね。

アニマル帽子とスヌード

お久しぶりです

*Y*さんより、



今度はひつじさん

ライオン君も前のと色違いです。

私は



品切れしたスヌードを作りました。

自分用にも



コサージュ作り

楽しくなって

ついついやり過ぎ??ちゃうわ~

11月22日

急ですみませんが

11月22日は、

13時~3時までと

午前中はお休みします。

お礼

手作りマルシェinたかす

無事終了しました。

主催者さまには前日から

大変お世話になり。

朝からは、たくさんのお客さま

デコリボンをしてくれた、ちびっ子達

本当にありがとうございました。

そして、イベント用に頑張ってくれた

REGALO作家さん、

ありがとうございます。

皆さんに感謝感謝です。

さぁ、今日はお店にお品を戻して

息子の少年団の係り作業

家の掃除(大変な事になってます)

そして、作品作りと

私、頑張れ

REGALO雑貨

鷹栖です。

イベント午前中から、たくさんの

方がいらしてました。

ミリオンスプーンやビンゴ

鷹栖町素敵過ぎ

一昨日届いた雑貨



タグです。

ワンコインです!100円じゃなく

10円



ハンドメイドは、もちろん

雑貨にも木工用ボンドでペタリ

10円なので私もシール感覚で

使ってます。

それと、



レインボーワッペン。

鷹栖へ

搬入してきました~



デコリボンもやりますよ!

カラフルモンスターさんからも



届きました~


*K*さんからは



素敵でしょ!




今日の出来事。。。

ライオンさん帽子をブログで見てくれた

方が来店されて、でも…

息子君がかぶってくれるかな…?って

写メして、帰ってから見せて下さいと

伝えて一度お帰りに、、、

すぐに息子君と一緒に来てくれました~



まつ毛の長いイケメン君

似合ってました!

一緒に来た、お兄ちゃんが

これまた

ライオン帽子を

かぶった弟君を見て可愛い~って。

一緒に使って欲しいな~

オーダー帽子

10月24、25日COCODEの

イベントで帽子オーダーのSさま

お待たせして🙇でした 。



届きましたよ。

お取り置き期間は12月13日まで

となります。お電話か、こちらのコメント

まで連絡下さい

キッズネックウォーマー

キッズ用ネックウォーマーを作りました



左のバンビちゃんはコットンレースを

立ててます

右手はベビーピンクが

とっ~てもキュート

ファーも柔らかく暖かです。



娘用に写真上のを作ったら



幼稚園のお友達からオーダーが

更に違うお友達からも。



可愛くって、ほっこり⤴でした~。

さぁ、明後日はイベントです。



札幌の*K*さんからも、

明日に届く予定。

カラフルモンスターさんも金曜日に

REGALOブース、お楽しみに~

Candy glitterさんより

たくさん届きました~

まずは、帽子!





下の写真は、Mサイズから大人用。

ガマ口バック



真ん中のが、よくある小銭入れサイズで

サイドのバックはDSなんかも

スッポリ入ります

クルミゴム



くるみマグネット



100円て~(≧∇≦)冷蔵庫の



これと取り替えよ(笑)

帽子&スヌード

*Y*さんより



帽子がたくさん届きました~

先月の2日間のイベントで

1日目にイチゴちゃん帽子をお求め

された方のお母様が、次の日にもいらして

「娘がFacebookに載せてたわよ~。」って!

嬉しいですありがとうございました

そして新作は、帽子にもネックウォーマーにも

なっちゃいます




ライオンさんやられちゃいました。

マフラーも、可愛いですよ。



私は先日作ったスヌードが気に入らなくて

作り直してました~



コサージュもつけて、良い感じ。

Flotさんにボディをお借りして

たので撮影もです。

Flotさん、ありがとう~

手作りマルシェinたかす

今日のライナーさんに

REGALOも参加する

イベント記事が記載されています!



楽しそうなイベントでワクワクしてます

チクチク

E mikuさんから



羊毛フェルトのストラップが

届きました~

子ちゃん達です。



私は先程



オーガンジーのリボンを作りました。

11月の営業日



29日金曜日は、お休みです。

16日は、



鷹栖のイベントです。

デコリボンの

ショップもやりますよ~

バナナクリップ

Happy Leafさんの

紬ぎ糸とふわふわ毛糸で

バナナクリップを

作りました



見てるだけで、暖ったかホッコリです。


それと、

キッズマフラーも作りました。

色々

REKANさんより



バネポーチとネックウォーマー、

ウエットティッシュケースが

届きました。

REKANさんのグリーン

スヌード

スヌードを作りました。



黒、白、茶色にも

ブルーグリーンです

でも…もう少しボリュームが欲しい!

うん!もう一枚重ねよう。

ライナーさんに

11月1日のライナーさん

2ページにREGALO出てます!



紹介して頂いたのに

イベントで品薄になった大人用

ネックウォーマー、間に合いました。



こちらは全てボタンや

ホックタイプなので

髪型やお化粧も気にせず使う事ができます
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR