次のイベントです。

次は鷹栖です。

3度目の参加になります。

主催者さま、出店される作家の皆さま

どうぞ、宜しくお願い致します。



って、3週間しかない!

何から手をつけて良いのか…

さぁ!作家の皆さん頑張って(笑)

ありがとうございました。

2日間の

大きなイベントが終了しました。

REGALO商品をお手に取って下さった

皆さま、主催者さま、出店されていた

作家の皆さま、

本当にありがとうございました。

娘が迎えに来てしまってステージ設置位

しか、お片づけできなくて

申し訳なかったです

今回のイベントは、初めて一緒になった

作家さんと色々お話できたのが

楽しかったです!

帽子や服、小物と、たくさんのオーダーを

頂いき、REGALO作家さん

張りきってます!

私も、この寒さで今年のペンキ塗り

諦めたので

オーダー制作に取りかかります。




26日、お店を見に来て下さったのに

息子のサッカーの大会の為

外出中で長男の(きっと無愛想)

対応、です。

今日も娘のお遊戯会で外出しています。

1日目無事終了

北彩都手づくりフェスタの

1日目が無事終了しました。

初めてご一緒させて頂いた

ご近所作家さんと、ゆっくりお話したり

オープンから気になっていた

Happy Leafさんの

紡ぎ糸を帰りにgetしてきました~

早速ヘアゴムに



夕寝起きでグズる娘に



フェルトが入っているので

パサつかないか試作品。

ロン毛の甥っ子に似合いそう

明日は10時~4時までです。



私とEmikuさんでお待ちしています

手づくりフェスタ

今、搬入してきました~



主催の皆さま、出店される作家の皆さま

どうそ、よろしくお願い致します。

北彩都手づくりフェスタ

今日のライナーさん1ページに

出店イベントの記事が

記載されています。



私は、両日店番をしています。

是非、遊びに来て下さいね

軽食、パン、ケーキ、和菓子

何食べよ(笑)

帽子

yーnoteさんの冬の定番帽子



今年の帽子も、とっても


かけるのに便利なヒモが後ろに

ついていますよ

Mサイズとなっていますが、

3才~小学低学年まで

サイズだと思います。

娘、どの色にしようかな~

狙ってます!!

コインケース

Emikuさんより



コインケースが届きました。

小さなお子さま~大人の女性まで

使い易いサイズと柄ですよね!

他の作家の皆さんもイベントに向けて



頑張ってくれていて

今、お店の中は見応えタップリ

となっています

スタイ&マフラー

カラフルモンスターさんより







スタイ色々と



フワフワ可愛いマフラーが

届きました。

移動ポケットミニ

*H*さんより

移動ポケットミニが届きました。



蓋がないので小さなお子さまも

さっとティシュが取り出せます。

レッスンバックなどに付けてもですね。

ネックウォーマー

*Y*さんより

あみネックウォーマーが届きました。



ビビットカラーや



モコフワなど

500円~ (安っ!)

たくさん入荷しました。

寒くなりましたよね~

ダウン、ジャンバー、コートに

合わせていかがでしょうか。

ヘアゴム

学芸会で品薄になっていた

ヘアゴムを作りました。



アメちゃんゴムも



昨日、幼稚園が一緒だったママ友と

をしながら

ヘアゴムを見ていて、しずく玉の話に

娘さんは6年生になるので、今はデコゴム

使わないのですが、しずく玉の使い方を

知らなかったと…


知っている方もたくさんいると思いますが

知らない方の為に



こんな風にリボンを置いてから

しずく玉の方を巻き、



ギュッと引っ張ってる方!

反対です。


(しずく玉が黒だったので、指に巻いています)

しずく玉を置いてから

リボンを巻きつけて、ぶせる方が

やり易いのです!

是非、試してみて下さいね

イヤフォンジャック

Emikuさんより



イヤフォンジャックと



スイーツ雑貨が届きました~

羊毛コサージュ

Emikuさんより



コサージュが届きました。

ふんわり優しい羊毛フェルトがですね!

人気の巾着付きスリッパも



2セット届いたのですが、

1つは、お求め頂きました~


私も小学校の作品展が終り

小物達が帰ってきたので、

火曜日に、お店で出します。

今年は、



ネックレスを出品してました。

帽子

*Y*さんより







大人用も



あったか帽子がたくさん届きました~
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR