9月の営業日

9月の営業日は



毎週、火曜日、金曜日の

10時~2時半までです。

今日は少しですが



ヘアゴムを作りました

明日からは定番の

さくらんぼゴムを!

まず、を40個編む予定です

新しい作家さん

REGALOに新しい仲間が増えました

2人組みのEmiku(エミク)さん。

布雑貨や紫陽花リース、フェルト小物

を作っていてデビューしたばかりの

作家さんです。

今日届いたお品は



スリッパなどなど

大人用は巾着入で、と~っても

お買得です。

お礼

昨日のアウトレットイベントから

帰ってきました。

今年もオープン前から100人近い方が

並んでいらっしゃいました。

(去年は私も並んでました)

REGALO商品をお求め下さった皆さま

主催のカントリープランさま、

出店されていた作家の皆さま

本当にありがとうございました。


私もお得なお品をたくさんGET

してきました~

さぁ、新作作りますよ

明日は

明日はアウトレットイベントですよ~



先程搬入をしてきました。

今日SALEにした物

明日1日限定でSALEにした物

たくさん用意しました。



主催のカントリープランさま

出店される皆さま

どうぞ宜しくお願い致します。

週末は

今日のライナーさんに週末のイベント

記事が記載されています。



今日は*H*さんと、お品の値下げの

相談をしていました

マトリョーシカ

昨日、あみぐるみ作家の*K*さんと

白い恋人パークで待ち合わせ

マトリョーシカ イヤフォンジャックを

受け取りました。



同じ物が無く美人さん揃い

大変人気のお品です



昨日はタクシーで駅へ。

8時の電車に乗り

長男、娘と三人で電車で札幌へ

トイレで偶然近所のTさんに会い

Σ(゚д゚)

駅で子供を先に行っていた両親に預け

前から行きたかったナチュキチと

スリーコインズへ

写真のディスプレイしてる物は

スリーコインズで半額

ゆっくり買い物をしてきました。

シュシュ

連日の暑さと湿気

今日もまった~りしてましたが

シュシュ2つは完成


明日から子供達と札幌へ

前から行きたかった白い恋人パーク、

定番ガトキンプール

*K*さんに会うのも楽しみ

行って来まーす( ̄^ ̄)ゞ

ちょこっとバック

*H*さんより



ちょこっとバックが届きました。

お弁当を入れたり、オヤツを入れて

お出かけにと、ちょこっとな時に

ピッタリのバックです。

デコゴム

姫デコ⁈ヘアゴムを作りました。



7cm~8㎝とボリュームたっぷり!

同じ物はないですよ~




今日も暑くて1日ダラダラ過ごして

しまったので、美容室REGALO(笑)を

オープンして、長男の髪を切ります。

届きました。

カラフルモンスターさんから



ランチマットが届きました。

カラフルモンスターさんの

ランチマット、私も娘と一緒に

毎回楽しみにしています。

幼稚園にも毎日持って行きますが

フリーマットとして使っても

良いですね

裏も可愛い~ですよ。

お店で見てみて下さいね。

はらぺこあおむし
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR