半日

今日は久々にゆっくりとしてました。

半日かかって、これ!



カゴじゃないですよ~

あみぐるみクマさん。

本当はカラフルに何個か作りたかった

のですが、無理…

二度と作らないと思う…(笑)

あみぐるみ作家さんを

改めて尊敬しました。

*K*さんは、マトちゃんの小物まで

凄いです。





あ~目がショボショボする。

届きました。

*H*さんより



定番ホウキと



コースターが届きました。

私もホウキを玄関用、お店用、

自宅用にと、とっても可愛くって

使いやすいです。

階段に掃除機をぶつけていたので

ホウキにしてからはサッとお掃除できて

コースターは裏も可愛く

価格もプチプライスです

fitさん7月号

生活情報fitさん、11ページの

こだわり「ハンドメイド」特集に

紹介していただきました。



ちょっと見えにくいですね>_<

夕刊に入っていたり、ローソンなどにも

置いてあるので是非ご覧になって下さい

来週の金曜日は幼稚園の参観日の為

火曜日の10時~2時半までの

営業になります。

水曜日は午後から小学校の参観日ですが

その他の日は予定がないので

お電話を頂けたら、

お店を見る事ができます!

この時期は7時過ぎまで明るいので

遠慮なくお電話下さ~い



4ページの宇治金時ですね!

Yさん!行きましょ~

間違えから…

お祭りのデコリボンワークショップ用に

プラパーツやミニバラを仕入れていて



夏っぽいシホォンバラ発見

すぐに注文。昨日届いて



デカッ!(笑)

デコに使えない…

って事で、パッチンピンを作りました



可愛い~

存在感たっぷりの夏ピンです。

130円

届きました。

Candy glitterさんより



セサミストリートのジャージ100size



品薄だったスタイが届きました。



先日いらしてくれたAさんに、

(♡ちゃん今日も大人しかったですね)

今日カフェ・デ・マハールさんで

母乳石鹸を作ると聞いて




フライヤーを届けがてら見て来ました~

途中まででしたが、皆さん楽しそうで

母乳が出ない自分に

産めば出る

いや…無理…(笑)

夏祭り

フライヤーが届きました。



楽しそうな内容になってます。

スペースの関係で今回は

ミニREGALOとなりますが

可愛い~雑貨をギュッと詰めたいと

思います

汗パット

お久しぶりです。

バタバタ…まだ続いてます(T_T)

そんな中、カラフルモンスターさんから



夏の必需品、汗パットが届きました~

襟足から三角の部分を出して使います。

可愛い~でしょ

抱っこ紐をしてると背中がびっしょりに

なりますよね~

お昼寝に時にもです。

カラフルモンスターさん、

お土産、ありがとうございます!

バナナクリップ

幼稚園の運動会の総練習2日と本番

中学校体育大会などが終わり

今日は久々にゆ~っくり店番をしながら

中途半端にしていたバナナクリップを

仕上げました~*\(^o^)/*



ピンク大は自分用に。。。

ゴムで縛るより、ゆったり良い感じ(^ ^)


ガーデン雑貨も少し



入ってます。

小さな寄せ植えにいかがでしょうか?

中にはSALE品もありますので

お見逃しなく

撮影

先程、フリーペーパーFitさんの

撮影でした。



6月27日木曜日に

REGALOが記載されます。

道新の夕刊やウエスタン、ローソンなど

に置いてありますので、

是非、お手に取って見て下さいね(^ ^)

ふわふわ

シフォンシュシュ



夏シュシュを作りました。

ふわふわシフォンで涼しげでしょ~

デニムにTシャツ、パリッとスーツ

ワンピースで…

普段から、ちょっとしたお出かけにも

使える感じに仕上げました



明日、11日火曜日は幼稚園の

運動会総練習へ役員業務の為

お休みです。

総練習の明日明後日、暑いみたいです(T_T)

でもキリン柄の移動ポケットをつけて

頑張りま~す

7月のイベント予定

7月のイベントは

6日、子育て支援きららんと

グループホームの合同夏祭り。

20、21日、上川神社祭時

カフェ・デ・マハールさんガレージ。



詳しい詳細が決まりましたら

ブログで紹介しま~す。

出張展示

今日は、わらベビサークル

「ぷくぷく」さんで REGALO商品を

展示してきました。



赤ちゃんで、い~っぱいの空間

でした。

皆さんにREGALOの小物達を

紹介できました~

Tさん呼んで頂き、

ありがとうございました。

届きました。

*Y*さんより



ベビー帽子

ネコミミバージョン

首ヒモも可愛い仕上がりです

後ろは…お楽しみ~です

お礼と6月の営業日

おうちショップ、たくさんの方に

遊びに来て頂きました。


主催の、Ant・10さん、

カラフルモンスターさんにも

大変お世話になりました。

皆様、本当にありがとうございました。

カフェ・デ・マハールのユミさん、

急なお願いにもかかわらず

たくさんのスコーンを焼いて頂き

ありがとうございました。

美味しかったです



6月の営業日



今月の火曜日は、幼稚園の行事の為

お休みする日があります。

お電話やブログを見てからご来店

お願いしますm(_ _)m

1日目終了

おうちショップ1日目が無事に

終了しました。

オープンから、たくさんの方に来て頂き

(幼稚園ママさん方、ベビマ仲間の皆さん、お久しぶりの方も嬉しかったです)

ありがとうございました。

明日も10時~3時までオープンです。
(私は12時半からお店番です)



可愛い♡物達と一緒に、お待ちしています。

今日資材として出していた

移動ポケットのクリップ



ハンドメイド好きさんに気に入って

頂きました。

REGALOでも常時置いています。

今までに移動ポケットを購入された方で

安全ピンをつけたい方は

2個50円です。

お持ち頂いたら、お店で取り付け

サービスしています。

ハギレもだそうかな~



そして、ビバドゥさんに



娘用にタグを作って頂きました。

可愛い~でしょ^_−☆

350円。

何につけようかな~

明日も、おうちショップで

その場で書いてもらえますよ~
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR