搬入してきました。

先程、Ant・10さんに搬入して

きました(^ ^)





可愛い小物、たくさんありました

私は1時~4時までお店番です。

ぜひ遊びに来て下さいね(^ ^)

*エコバッグ持参にご協力下さいm(_ _)m



今日できあがってきたのは、

移動ポケット、大人用。



携帯、デジカメ、小銭入れなど

すっぽり入る大きさです。

クリップに安全ピンもついているので

ワンピースでもです。

公園や幼稚園、学校の役員の仕事に

肩から下げない移動ポケット

便利です

1個 1200円。

美味しい物♡

今週末のおうちショップ



にカフェ・デ・マハール、ユミさんの



メープルスコーンがやってきます!

メープルの粒がたくさん入ってる

このスコーン、私も大好きです。

ぜひ、皆さんも食べてみて下さい

バナナクリップ

品薄になっていた

バナナクリップの夏バージョンを

作りました。



レースやチャームでデコデコです。


それと、



手前がバレッタ、奥はバナナ小クリップ

これから、あみバラバージョンも

作ります

久々に自分の作品を仕上げました~



明日は7月のイベントのデコリボンの

下準備、土台のリボンやピンにハートを

つけたりデコ用の小さなリボンを

作家のHさん、Yさんと作ります。

(ランチがメイン…)

明後日は先日裁断した

大人用、移動ポケットチョークバック

を仕上げて来ます!

可愛くできそう

お楽しみに~

営業時間変更のお知らせ

今週は、

28日(火)10時~2時半

31日(金)10時~12時

金曜日の営業時間が変更になります。



金曜日は午後から来られる方が

多いので申し訳ありませんが、

イベント搬入の為お昼までとなります。

営業日以外も連絡を頂ければ

いつでもお店を見る事ができます

届きました

*H*さんより



エコバッグ

車や、旅行中のお土産入れ

もちろん普段のカバンの中に

何個持ってても良いですよね

ポーチにフックが付いているので

エコバッグにも繋げて便利です。



大人用のエプロンにいい生地を見つけて

作ってもらいました。



そうこれが欲しかったのです。

ワンピースみたいなエプロン

のコサージュ

イメージ通り



ケースも縦長で持ち手を赤に

持ち歩く時はコサージュはこちらに。

大人用なのでメモ帳などを入れる

ポケットがあった方が絶対に良いのですが

デザイン的に許せなかったの…>_<

これから三角巾にちょこっとデコって

大人用3点セットの完成です。

やっと、、、

やっと階段を買いました。

あかちゃんを抱っこしている方には

大変な思いをさせてしまって>_<

少しは出入りが楽になるかな。



寄植え用のお花も少し購入してきました。

春から夏にかけての楽しみ

届きました

candy glitterさんより



スマホケースです。

もちろん、スマホ以外の携帯や

デジカメなどにもOKですよ

カードケース

ポイントカード

皆さんはどうされてますか?

日に日に増えてですね。

*H*さんの



可愛いカードケースです。

輪ゴムで縛ってる私…(笑)

ハイ!どれにしようか、悩み中

新作

前から作りたかった

ネックストラップを作りました。



火曜日私に会った方は

何故だか、わかりますよね~

カギをつけたり、ネームホルダーとして

使ってもらえると嬉しいです。

私は幼稚園の運動会でプログラムを

つける予定。(用具係りなのです)

1個、580円ですがブログ見たで

右の3個リネンタイプは、400円

左の4個レースあみは、450円です。

祝開店

Lycka Husさんのプレオープンへ

行きました。

店内も素敵でしたよ~



前にも購入していたリバーシブルの生地

給食マットや、はし入れを作ってましたが

好評ですぐに無くなってしまったので

色違いをGET

今回はリスちゃん柄も

ドットの生地は合わせ用に 。


チャックなどの資材が半額だったので

大人買い(笑)してきました。

娘を連れて行きましたが、キッズスペース

もあるのでゆっくり見る事も出来て

私もですが、ミシンを使えない方には

ヨガ教室やプリザーブドフラワー教室などの

レッスンもしているそうです。


美人オーナーさん(お家がご近所さん)

にお願いして、

イベントフライヤーを置かせて頂きました。






ブログ、ちょっとお休みしてました。

紹介したいお品もあったのですが、

中耳炎になってしまって…私が

切開してきました。大人なのに…

痛くて泣きました。大人なのに…

上の子供達が小さかった頃

中耳炎で耳鼻科へ通ってました。

切開した方が早いのか、押さえつけて

サックリ切られてました。

あんなに痛いとは…ゴメンよ息子達 

母の日

母の日のお買い物はお済みですか?

REGALOオススメは

ほうき


ガーデングローブ、ゴム手袋


コースター


メジャー


シュシュ


ポケットティッシュケース


ポーチやカードケースなど

他にもたくさんあります。


明日は10時~2時半までオープン

しているので、お花

選んで下さいね

私は母と、ランチを食べて

お花を買って

REKANさんのリバティシュシュを

プレゼントしました

5月の営業日

 今月の営業日が決まりました。

来週は幼稚園の役員会、親子遠足が

あるので火曜日の午前中のみの営業です。

お電話を頂けたら、以外の日も

見る事ができますので

遠慮なく、連絡下さいね(^ ^)

コラージュボードとミニティッシュ

こんにちは。

今日は朝から大掃除、、、

1時に小学校の参観日へ。

早めに帰り中学の家庭訪問

(午前中の大掃除はこの為)

先生が帰ったら又、小学校へ

(懇談で修学旅行の話)

終わるかな~って時に幼稚園バスの時間

で立ち漕ぎです

今は…  (笑) 
そんな事はどうでも良いのですね!


今日、紹介するのは、

カラフルモンスターさんの



コラージュボード

可愛い~でしょ~
このまま壁に飾ってもですよね!

写真や、お気に入りのポストカード

メモやイベントフライヤー

お好きな使い方でお楽しみに下さい。

私、うさぎちゃん狙ってます


それと、

前から*H*さんにお願いしていた物

 
ミニミニティッシュケースです。

幼稚園に入って良い香りの

ティッシュを持って行く娘。

嗅いでるのでしょ~ね

毎日袋を破いて来ます

ケースがあれば破けてティッシュだけに

なっている物も入れられてです。

早速、使っていますよ


マトちゃん姉妹

札幌のあみぐるみ作家Kさんから



品切中だったマトちゃんが届きました。

同じ物は無く、一人一人の小物まで

こだわりのマトちゃん

大人の方に人気のお品です。



ストラップタイプのこちら

 
お~シャンゼリゼ~お~シャンゼリゼ~

ラララ、ラララ、ラララ・・・

(適当…  )



サングラス、かけられちゃいます

(ストラップタイプは他にもございます。)


そして、



飼い主さん募集中です

イベントが無事終了しました。

CoCoDeキッズワールド2013が

無事終了しました。

デコリボンも10時から途切れる事なく

たくさんのお子様参加して頂きました。

持ち帰りの祭にパーツが取れた方が

いらしたら、お店にて無料で

お直ししています。

お使いの際に取れてしまった時には、

プラスチック用ボンドでも簡単に

つける事もできます。

(ゴムは消耗品ですのでご了承下さい。)

次回のデコリボンワークショップは

上川神社祭時にカフェ・デ・マハールさん

店舗前でを予定しています。

イベントで届いたお品は、

candy glitterさんから



ぷっくりゴムです。

頭につけても可愛いですが、



バックや抱っこ紐につけてもです。

ネッNさん

昨日もお二人でたくさんお買い物して

頂きありがとうございました。

カラフルモンスターさんから




何かを持ち歩く時、

紙袋に入れていませんか?

こちらのサイズ、

そんな時に調度いいです

オムツを入れたり、スリッパを入れたり

お土産、などなど

バックに入れて置けば

ちょっと買い物した時なんかもですよ。

まだまだ紹介する小物達がたくさん

あります。

札幌から新作マトちゃんも届いてます

お楽しみに~



お店、まだ半分しか整理できてない…

明日のオープンに間に合うかな



キッズワールド、REGALOで

お買い物してくださった皆様

CoCoDeスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

キッズワールド

搬入して来ました。



写真、これしか写してませんでした。

m(_ _)m

搬入中から、たくさんの方が手に取って

見て下さってて嬉しかったです。

明日は朝からデコリボンを作ってます。

完成

前からお願いしていた

おしりふき、ウエットティッシュケース

が届きました。



手前のに新品のおしり拭きを

入れてみましたが、ピッタリ!

出産のお祝いにも喜ばれる事

間違えなしです。

これからの季節、運動会や行楽に

ウェットティッシュを入れて

連れて行って下さい

クリップ付きなのでバックなどに

かける事もできますよ

もう一つは、

REGALO人気の



移動ポケット。

あんなに裁断したのに、、、、

アイロンしたのに、、、、

クリップが届かない

今日、届きます様に

手前の水色は明日のイベントに連れて

行きます!

今朝は息子2の夕張遠征で4時起き

集合場所まで送り帰って来ても6時。

今、昨日届いたお品のタグ付けが

終わりましたが、これからお店のお品を

積み込みます。

眠くて吐きそうだけど気合で頑張ります

搬入写真と一緒に

CANDY GLITTERさんから

昨日届いたお品の写真も

アップしたいと思います。
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR