定番と新作

品切の定番を作ってました。

さくさんぼ



○を32個…人差し指が痛いです(^ ^)



こちらも、定番中の定番シュシュです。

新作は



こちらのヘアゴム

で作りました。

こんなのって市販でも無かったですよね

でも、前からあったらゴメンなさい。




こんな感じ。

ですよ~

明日からは品薄の移動ポケットなどの

裁断作業です。

イベントまでに色々作りますよ~

今週の営業日

今週の営業日は

30日(火)です。

5月3日(金)は



イベント準備の為、お休みします。

ゴールデンウイークで火曜日以外の日に

お店を見たいな~って方は

遠慮なくお電話下さいね。

キッズワールドの方にもデコリボン作り

新作雑貨を見に遊びに来て下さい

イベントのお知らせ

6月にもイベントに参加します。

2日間限定のおうちショップ



ちょっと見えにくい…かな

6月1日(土)13時~19時

6月2日(日)10時~15時

場所は、



春光6条7丁目8ー14

Ant・10さんです。

フライヤーは、REGALOにもあります。

土曜日は19時までになっているので

お仕事帰りにも、行けちゃいます

是非遊びに来て下さいね

届きました。

candy glitterさんから



スマーフちびフードタンク100size

後ろ姿もです。



スタイ



マスク

が届きました。

給食当番の時にもマスクは必需品ですね。

エコ

*Y*さんの



フルーツエコたわし

野菜やあかちゃんの食器洗いに

洗剤要らずのエコたわし

でしょ!

洗面所やキッチンにかけて置くだけでも

可愛いです。

私もサツマイモやジャガイモを蒸す時は

エコたわしで洗って皮まで

食べちゃいます

お花のパッチンピン



お花をたくさん編んで

パッチンピンを作りました。

ピンサイズも、あかちゃん用~

4cm、5cmと色々あります

帽子が届きました。

ベビー帽子が*Y*さんより





届きました。

新作の恐竜君、

です!

CoCoDeキッズワールド2013

5月5日の

CoCoDeキッズワールド2013

に参加します。



去年も参加したイベントで、

春休みにできなかった

デコリボンのワークショップも

やりますよ~

もちろん、手作り雑貨も持って行きます!

作家さんもイベントに向けて頑張って

くれているので、お楽しみに~

主催者様、出店する皆様、

どうぞ宜しくお願いしてます。

届きました。

あっ!と言う間に無くなったベビー帽子

Yさんから届きました



男の子にはマリン帽子





女の子にはお花いっぱいの帽子

もちろん、紐でサイズ調節ができます!

そして、小さくなったら、、、



巾着としても使えるのです

商品の紹介と営業日

おはようございます。

中学、幼稚園の入学が重なって

営業日のお知らせが遅れていますm(_ _)m

今月は家庭訪問×3、参観日×3、親子遠足

幼稚園、小学校、中学校と日にちも別に

なるので金曜日の営業が木曜日に変更

になる週があります。

火、金で覚えてくださってるお客様、

ブログを確認してから、御来店お願いします。

今週は9日、12日です。


Candy glitterさんから

届きました(^ ^)



スタイ



ティッシュケース




ぼうる巾着




号泣しながらバスに乗った娘、

大丈夫かな…⁈

来週は

明日の金曜日は息子の入学式の為

お休みさせて頂きます

来週は火曜日、金曜日です。

お品も届いてます。

カラフルモンスターさんより、



ガーランド。

なんなの~可愛い過ぎなんですけど~

って言っちゃいました。



yーnoteさんからは、




ハンカチです。

タオル×ガーゼなので、

大きめです。おしぼりとして使っても

ですよ。

Yさんの春用ベビー帽子は品切中です。

今、頑張って作っている

そうなので、もう少々お待ち下さい

ありがとうございました。

今日のカフェ・デ・マハールさんでの

ミニミニ移動店が無事終了しました。

呼んでくれたYUMIさん、ママさん、

ベビマに来ていたママさん

本当にありがとうございました。

お絵描き作家のビバドゥさんとの出会や

偶然お茶をしに来ていたLycka hus

さんにも会えて
(今月末オープン予定だそうです!)

でした。

最後にチャイを飲みながら



ゆっくりとお話。。。

ミニミニ移動店

カフェ・デマハールさんに来ました!



ちょこっと移動店。

あかちゃんの小さな声に癒されるてます。

春物届きました。

gーroomさんより

image_20130401165653.jpg


春から使えるシュシュが届きました。


ちょっとブレてしまいました


*Y*さんからは、

image_20130401165656.jpg c

あかちゃん用の帽子。

コットンの柔らかい帽子で、

ピンクとクリーム色の方はリボンで

大きさの調節も可能です。

日々大きくなるあかちゃんも、

今から秋まで使えますね


そして、私は

定番のピン

image_20130401165652.jpg

をあみました。


copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR