移動販売

カフェ・デ・マハールさんの


YUMIさんに誘って頂いて

ちょこっと販売をします。

場所はもちろん!

カフェ・デ・マハールさん

4月3日

時間は10時半頃~4時頃

ベビーマッサージの日なので

赤ちゃん小物を中心に持って行きます。



スタイ、ガーゼハンカチ、あかちゃんゴム

他には何が良いかな…⁇

ベビーマッサージに参加される方で、

こんなの持って来て~と言うのが

ありましたら、コメント頂けたら

嬉しいです

お花いっぱい。

気がついたら5日振りのブログ更新

小物入れ作りに夢中になってました。

こちらは、もう少し作ってから紹介

したいと思います。

今日作っていたのは、



ビビットな小花のヘアゴムです。

最近写真を写す時だけ、むすんでくれる娘



つけた感じを写真で見れる方がでしょ。

今日はお昼から、

小学校でやっていた子供劇場の

劇団風の子関西

『京のおまつりぴ~ひゃらどん』

を3才の娘と見に行きました。



私が子供の頃、お友達が子供劇場に

入っていて毎月一緒に連れて

行ってもらってました。

今でも、ミュージカルやお芝居

映画も大好き

シルク・ドュ・ソレイユも見に行きました。

今回の公演は

3才になったばかりの娘にも楽しめる

内容でした。次回は「ともだち屋」

絵本やNHKの一人芝居でも見ていたので

と~っても楽しみ~


又々、話は変わって

LINE、

先日お店の電話番号を登録したら

お互いLINEをしていて、

お店やってますか?メールが!!

LINE便利です

良かったらお店の電話番号を

登録してみて下さいね。

まだ早い…⁇

暖かくなってきてリネン糸を

仕入れたのに昨日の猛吹雪…

ビックリでしたね。

いつ春は来るのでしょう

でも作り始めたので紹介しますね。



小物入れ。

鍵を入れたり、チョコやキャンディー

色々な物を入れて楽しめます。



スマホケースです。

電話が鳴ってバックの中を探してる

間に切れちゃうって事ありませんか?

ハイ!私です…

すぐに、使わないと

これから



こちらのお色でも小物いれや

スマホケースをデザイン違いや小さな物

まで作る予定です。

リネン、レザー、レースって

出来上がったら紹介したいと思います。

レインボーカラーが入ったリネン糸、

どんな仕上りになるのか、

私が楽しみ~

届きました。

カラフルモンスターさんより、



プックリハートのガーランドが

届きました。

春の模様替えに可愛いガーランドを

飾りませんか?




モンスタースタイもです!

届きました。

REKANさんから、



バネポーチが届きました。

紫ドットのリネン、

とっても良いお色ですよ!

届きました。

人気のマスクが



candy glitterさんから届きました。

人気商品です!気になる方は

お早めに~( ´ ▽ ` )ノ

ナンバーポスターと営業日変更

カラフルモンスターさんより、



ナンバーポスターです。

カラフルな可愛い~スタンプで

お部屋のポイントに



来週の営業日変更のお知らせ



来週は火曜日と水曜日になります。

水曜日、20日(春分の日)です。

10時~2時半

学校もお休みなのでお子様と一緒に

遊びにいらして下さい^_−☆

ガーランド

REGALO雑貨で人気の

ガーランド。



ワイヤータイプや



雑貨タイプ



網かごタイプも

手作りで、1つ1つの小物のが

(カゴも編んでるし、ホウキなんかも)

可愛い~です。


そして、こんなの作ってみました。



ミニミニフラッグガーランド


冷蔵庫や

勉強机、

カラーBOXや

小窓に、いかがでしょうか

届きました。

カラフルモンスターさんから



チクチク小物が届きました。

バックや壁に車にも!

可愛いです

それと、



今回は下にお水を入れて使える

一輪挿しも付いています。

息子が学校帰りに野花を摘んで(引っこ抜いて)

来て、プレゼントしてくれました。

そんなお花を入れたい♡♡

プレゼントはもう無理です…声変わりした

私より大きい息子ですから(T_T)

娘に期待しよう

今日、お預かりした後にいらした方も

お求めくださって残りわずかと

なっています。



最後に、

入園用にハンコを作って頂きました。



1個、350円オーダー受付中です。

他にもたくさん♡小物が

入ってきたので、ブログで紹介します。

店内の模様替え楽しみ~

届きました

candy glitterさんから

花粉症の方にも

箱ティッシュから移して使える



ティッシュケース

バックやベルトホルダーに付けても

です。




人気のマスクが届きました

どれもです。



candy glitterさんも

オーダーも受付ています。



こちらは、姉妹用のオーダーです。

世界で一つの園バック

座布団

娘の幼稚園入園用に

座布団を作ってもらいました。

組みさんになるので

バラの形のバテンレース




座布団は生地など、お店で選んでの

オーダーのみの注文となります。

価格は千円以内だそうですよ

あかちゃんゴム

品薄だったあかちゃんゴムを編みました。

ちゃんや

絡まないゴムは劣化しやすいので裏に

 
予備のゴムを入れています。

そのまま使っても、もちろんですが

普通の糸で縫い付けても

 
その際に間違えて切らない様に

違う色の糸で付けています。


*小さなお子様にお使いの際は

誤飲に注意して下さい。


あかちゃん用と書いていますが、

スポーツをしている6年生の子も

前髪を縛るのに調度良いと

使ってくれています

届きました。

*Y*さんより

ベビー用の帽子





ストールが届きました。

春っぽい色で素敵です。

コサージュを付けてもな感じ。



エプロンオーダーのO様

仕上がりましたので、お近くへ来た際は

お店に寄って下さい



とってもです。

ちくちくきのこchan



カラフルモンスターさんの

ちくちく きのこchan。

こんな風に



外から見ても可愛い~でしょ!


私も、ここに飾りたくって買いました

オーダー

エプロンをオーダーのKさま

仕上がりましたので、近くにお越しの際は

お店に寄って下さい。




ご近所さんが、

生地屋さんをオープンするそうで

Lycka hus(リッカフス)さん

先行販売に行って来ました

そして、作ったのがこちら



ライナーさんにも紹介されていた生地で

箸入れと給食マットを

作らせて頂きました。

とってもしっかりした生地です。

カラーリネンもプリント生地も

ハンドメイド好きさんには

生地が色々ありましたよ~

Lycka husさん、

これからもお世話になりますm(._.)m
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR