姫デコ⁈

絵本、レッスンバックに甘々デコ、コサージュを作りましたが、男の子2人を育ててた時には見る事も許されなかった⁈(笑)姫系今は楽しく作ってます。

ミニにして移動ポケットにつけまた。取り外しもOKですよ。

レッスンバックに着けても良いですね。




移動ポケット500円~600円

今日、REGALOは10時~2時半までオープンです。

絵本バック

絵本バックが届きました。
ミシンを全く使えない残念な私…
デコ担当です!

可愛い~
甘々のデカコサージュは
取り外しOKです。

柄が可愛いこちら、


うちの娘も今年入園
どれにするか迷ってます。

入園、入学グッズ

入園、入学に、
Hさんからお弁当袋、コップ入れ、ナプキンのセットと給食マット、箸入れのセットが届きました。

バラバラで買うより、お得な物もありますよ(^ー^)ノ
10年前、幼稚園グッズを買いに行って、さっくり1万円位…ナプキンやハンカチは何枚も必要だったりしますよね?
Hさんのナプキンやyーnoteさんのハンカチは可愛い柄で、金額もお手頃です

入学に、

エコバッグです。
お弁当を入れたり、作品や図書本を持ち帰ったり、エコバッグは使います!
A4ファイルも入る大きさなので、ピアノやソロバンなどの習い事にも良いですね

プレゼント
お正月のお休み中に作っていたこれ!

マカロンとリボンのお名前キーホルダーです。
入園、入学グッズを千円以上お買上げ頂いたお客様に1個プレゼン
(数量限定)

届きました。

移動ポケットが届きました。


ピンクと水色のストライプ、
良い感じの色です。

作家さんから、お弁当袋やコップ入れなど、
入園、入学グッズも仕上げ中と聞きました。
お楽しみに~



昨日のブログに、紛らわしい書き方を
してしまって…
すみませんでした。

新作

セーターや、はおり物に

作りました。

編んだお花と揺れるバレエシューズチャーム。
シンプルニットのお洋服にプラスする
だけで色々と楽しめますね

訂正

今週の営業日は18日金曜日のみです。
すみません宜しくお願い致します。

明日は新作を紹介したいと思います。

1月の営業日

1月の営業日は、



です。

冬休みも2日、皆さん!お昼ご飯の心配も2日ですよ

今年はスキースクールに参加してなかったのに
(私の中でJr.1級をとった去年で
終わった…Jr.1級は始まりなんですけどね)
バタバタした冬休みが終わる

直ぐに春休みだけどその後
は娘の幼稚園ですもの!
待ち遠しいわ~

私の事は 置いといて、、、
2月にイベントの参加が決まりました作家さん方もイベントに向けて色々と作ってくれてるみたいです。詳しくは、又ブログで紹介したいと思います。
お楽しみに~

私も新作作らなきゃ

デコリボン

今日のデコリボン作り、

11人のお子さん達と
楽しく可愛いのが出来ました♡♡


世界に1つのオリジナル
お友達とお揃いで、、、
皆、とっても上手で私も
参考になる事がたくさんありました。

次は春休みにやりたいと思います。

今年も、、、

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰していました。
年末31日まで大掃除
(普段のツケが…お風呂場の蛇口のカバーって外れるの知ってました?掃除してたらパカッと…引っ越して4年経ってるから大変でしたよT_T)
年明けは義母の還暦祝い旅行など
上の子供達の習い事や用事で
バタバタしてました。
そして、作っていた物は

これだけ>_<
マカロンです♪( ´▽`)

品切れ中だった、給食マットが
届きました。


箸入れやコップポーチもお揃いで
ありますよ(^ ^)


明日はデコリボンワークショップです。
お天気になりますように。。。

今週の営業日は
1月8日(火曜日) 11日(金曜日)
10時~2時まで。
copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR