営業日

6月15日のイベントが

変更になったので15日は

お店OPEN致します。

フリマと資材、セールのイベント

なのですが、雨予報だったので

次の週へ変更です。

来週も天候によっては、

またまた変更ありですf^_^;

6月の営業日

5月病でした…と言ういいわけ

6月の営業日は

8日、22日、29日です。

15~17日はイベントに出店予定です。

詳細が決まりましたら

お知らせさますね。

今月はイベント出店です!

4月は子供の行事と~

大きなイベントがあるので

営業日を決めていません。

連絡を頂ければお店を見る事ができます。




営業日の訂正

17日はお休みします。

急な変更でご迷惑をおかけして

すみません🙇🏻

16日は午後から自宅で作業しています

18日土曜日も予定無しなので

連絡を頂けると、お店を見る事が

できますのでお気軽にお電話下さいね。



先日のチャリティーイベントに

ご来店くださいました皆さま

主催者さま、ありがとうございました。

フラとオカリナなコラボも

素敵でした~✨

今日からは4月のイベント出店に向けて

頑張ります。

3月の営業日

3月の営業日は毎週金曜日です。



11日は手づくり作家展さんのイベントに

参加させていただきます。

フラとオカリナがコラボする

チャリティーイベントとなっていますよ。


copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR