ベビースタイ

お久しぶりですf^_^;

次男の卒業や入試、発表からの準備で

バタバタしてました…

無事合格でした!!

2件のオーダーも持ち込み生地で15点

終わりました\(^-^)/

大人の事情で画像無しですが(笑)

お友達のお家に赤ちゃんが産まれたので

スタイを作りました。



4月はイベント出店します!

頑張りますよ~






パッチワーク

今日も1日パッチワーク

頑張ったので、残り1列~


パッチワーク

冬のイベント用に作業を進めています。

午前中頑張ってこれ(笑)



去年も作ったパッチワークのひざ掛けです。

完全までに1週間以上かかります(゚o゚;;

イベントまで約2ヶ月

これ仕上げて終わるかも…



スカート

スカート選びのポイントってありますか?

私はフワッと感です。

ウエストサイズから計算して作るので

腰周りも、もごつきませんよ~



今回作ったのは自分用です。

ストライプ大好き‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

昨日、出来上がった2時間後に

ママ友からスカートを作って欲しいと

オーダーが!私の欲しい色だし!

偶然過ぎてビックリです(^ ^)

スカートが履きたい季節かな~

お直しします。

ダッフィー&シェリーメイの服を

購入された皆さまへ

ウエストがゆるかったり、

ズボンの丈が長かったり短かったりが

ありましたら、無料でお直ししますので

連絡下さい。取りに伺う事も可能ですので

お気軽にお電話下さいませ。


2日間の

北の手作りわーるど、たくさんのご来店

ありがとうございました。

主催者さま、出店されていた作家の皆さま

ご一緒させて頂いたjoli faireさん

お世話になりました。

イベントの参加はしばらくお休みです。

来週の家庭訪問に向けて

大掃除、頑張ります!







copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR