お知らせ

営業日は 右側のカテゴリ下の営業日でご確認下さい。

ヌイグルミ服とベビーグッズ

amaguriさんから

可愛いヌイグルミ服が届きました。










ベビーグッズ

抱っこひもやベビーカー、

チャイルドシートにも使える

よだれカバー



お出かけに便利なお食事エプロン

品切れていたので作りました。

巾着一体化なので、お出かけ用に。



ウールバックとマスク

ウールのミニバックを作りました。



長財布や携帯はすっぽり入るサイズです。


バッグインバッグとしても良いかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



品薄だった女の子用のキッズマスク

かみふらのまるしぇ

9月24日はイベントに参加させて

頂きます。



ドライブがてら来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロンとバック

リバーシブルのバックを作りました。

コロンとしていて可愛いバックです。



マフラーとポシェット

またまたフリルマフラー



ネイビーにボルドーフリル

編んだお花を付けました。



昨日のにも!

ファーポケットのポシェット



肩掛け紐は別売りナイロン250円~

皮タイプ1000円まであります。

お手持ちの物でもサイズが合えば

使えますよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウエストサイズの紐だと

ヒップバック風に使っても可愛いですね!



イベントにも出店させて頂きます。



copyright (c) REGALO all rights reserved.
まとめ

プロフィール

REGALO77

Author:REGALO77
ハンドメイドショップREGAlOの小物達やお店の事を紹介しています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR